​​飲食業向け

  • ​店員が新型コロナウィルスに感染したため、保健所から店舗への消毒命令等を受けた場合の補償

  • 仕事中に店員が熱湯を足に被り、火傷をしてしまった場合の治療費や休業の補償、傷痕が大きかったことによる後遺障害の補償

  • ​​事業主や従業員がケガや病気で店舗を休まざるを得なかったときの収入減に関する補償

  • アルバイト店員が自転車で出勤の際に転倒して骨折した場合の補償

  • 長年勤続している店長がガンを患い入院したときの補償

  • 多数のお客様が食中毒で入院してしまった場合の治療費の補償、保健所の指示により休業した場合の休業の補償

  • 店舗の配管が詰まり、漏水で階下の店舗へ損害を与えてしまった場合の店舗修理費用、店舗復旧までの休業による逸失利益の補償

  • 店舗の油から火が出て火災が発生して近隣に類焼した場合の補償

  • 大雨による水害で1階の店舗の床が水浸しになってしまった場合の設備什器備品や商品、自社内装部分の補償

  • アルバイトがSNSで店舗内で悪ふざけをしている動画をアップしていて、世間から店舗運営会社への風評被害が出たときの補償

  • ​誹謗中傷や不当な要求、過度なクレームなどのカスタマーハラスメントが発生したときに相談できる窓口や弁護士費用の補償

  • 自転車で出前を運んでいるときによそ見をしていて人にぶつかってしまった場合の損害賠償の補償

  • テイクアウトをしたお客様から後日、食べたものが原因で食中毒になったと苦情が入った場合の補償

And More